SSブログ

プチ達成感 [お仕事]

「お仕事」なんちゅーカテゴリを作ってしまった。
果たしてこのカテゴリは今後使われるのでしょうか。使われないに3000点。

今日、今の会社に出向してはじめて経営会議で発表をしました。
本社だったら普通、課長さんや部長さんが発表するような感じなのに、ぺーぺーの私でも発表させられてしまうというのが小さな会社のいいところ。。(←?)

しかも、隣の部の名前で経理とは全く関係ない「Webサイトリニューアル」というお題目でした。
会長や社長の前で発表したのですが、「この子は一体普段なんの仕事してるの?」と思ったに違いない。。。

途中、舞い上がって今自分が何を言ってるのか分からなくなり「えーーーっと・・・(しーん)」となりさらに焦る、、、とヘロヘロな発表ではありましたが、kayopisや部長の助け舟もあって、無事に決議されました。

ということで、やっとWebの仕事が本格的にできる~~!
嬉しくて、お仕事で久々のプチ達成感を感じたのでありました。ガンバロ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とゆうことは、ぽんむらちゃんが会社のサイト更新すんのかいな。「コメントを書く!」いうコーナーも作ってや。そしたらいっぱいカキコせなあかんな。「まいど、すたんとんです。とくちゃんげんき?」いうてな。
by (2006-12-09 21:10) 

murapon

そしてシャチョーの声つって「おお、あのすたんとんくんか。元気でんがな」ってコメント載ったりしてね~。
まあ、今経理と違う仕事もさせてもらって楽しくなってきました。
by murapon (2006-12-10 00:58) 

kayopis

このブログ見て、なんだかすごーーく私まで嬉しくなった★
これからもよろしくぅぅ。期待してまっせ!
by kayopis (2006-12-11 00:14) 

murapon

なのに・・・今日早速ゴメンネ(^^;;
でも、各社カラーがあって面白いなと思ったよ。
明後日の業者とのMTGでどうなることやら。。。
いいサイトができるよう頑張りますぜ。
by murapon (2006-12-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋深しアジア裏紀行モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。