SSブログ

慣れた? [お仕事]

お仕事カテゴリー、3度目の登場であります!!

今週はいつものヒマな週に比べて、なんやかんやでなぜに今週全部やる?みたいに忙しかったのですが、ラスト、また経営会議で現在進行中のWebサイトリニューアルについて発表をしたのでした。

前回は決議事項だったので緊張してたのですが、今回は報告事項だし、突っ込まれることもあまりないだろうと思ってたら、ほんとにスルーで終わってしまった。

というのも、これの前の議案で揉めに揉め、自分が発表するってことを忘れてしまうくらい長引いてしまったため、なんとなく私の番になったころは会議の雰囲気が「巻きでお願いします」みたいな感じになっていたのにも助けられたというか。

でも、そのあと別件で副社長にハンコをもらいにいったとき、
「muraponさんも今日の発表はよかったねー。もう慣れてきたって感じがするね」
とお褒めの言葉を頂戴してしまい、「いやぁ・・・」とテレていたのでした。

まあ、最初のうちはこうやって言ってくれるのかもしれないし、私も緊張してやってるので失敗が少ないですが、慣れすぎないようにしないとなーと改めて気を引き締めたのでした。
でも、やっぱり褒められると嬉しいですねえー。私は褒められて伸びる子なのだ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もやってます日進でお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。