SSブログ

しにそう(笑) [お仕事]

やるかやらないかで迷っていたKもんの仕事ですが、
やると決めたけども、いっこ忘れていた・・・

それは、今月末の研修が終わるまでに、先方が指定した
プリントを全部解いて丸付けまでし、全部が100点になるまで
やるという宿題。

一番初めの研修時に配られていたのですが、当時この仕事を
やるかやらないか決めかねていたので、やると決めたら
とりかかろうと放っておいたのをすっかり忘れていたのでした。

DSC02941.JPG

国語・算数・英語と、内容については小学生レベルまでなので
難しいということはないのだけど、算数に至っては分数の計算とか
最小公倍数とか、結構な量があり頭がグルグル。。。

単純計算なんだけど、後半頭がもうろうとしながらやっていたら
2・3・6の最小公倍数を12とか書いていた。頭痛い。

解いたはいいけど丸付けも大変でーーー。

夏休み最終日の子供のようになっております。
稼ぐのは厳しい。

明日は国語やってみよう。
「あ」とか「い」とかひらがなをなぞるところからやるんですよ。
この歳になってなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸につきしにそう(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。