SSブログ

なにもしないけど [オキナワ]

オキナワが来週にせまってきた!!
楽しみで仕方がない。

その前に仕事もブラバンやプライベートでもこなすことがあるけど、
どれもまとめて楽しんでやってしまえーーー!

いままで行った沖縄の写真を眺めては今年はこうしたいなとか
考えるんだけど、ほんとなーんにもしないを目標に行こうと思う。

あとは台風が発生しませんよう。
わたしが向こうに行ったあとならいいけどね。

気分を盛り上げるために、2年前の鳩間島の写真を載せます(笑)

鳩間中森から西表島方面をのぞむ
DSC01802.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美沼 ひろ

いいなあ!
・・・ちゅうことで、お久しぶりです。ひろです。
沖縄羨ましいです。レポート楽しみにしてますね!

ちなみに、私は夏は、ひたすら地元のイベントを回ってました。
見沼、岩槻、川越、春日部も最近散歩しましたよ!!
春日部、八木崎、豊春と歩きました。
そして、梅若丸伝説という素敵な伝説を発見しました。

沖縄旅行気をつけてね。いや、それにしても、まじで羨ましい。。。
by 美沼 ひろ (2011-09-14 21:17) 

murapon

ひろさん、お久しぶり!

6月のころから「沖縄に・・・」と言っていましたが、
いよいよ実現することになりました!台風が心配ですが。

ひろさんも充実した夏だったようでなにより^^
豊春とは・・・うちの近所も回ったのかな。

沖縄から帰ってきたらぜひ飲みに行きましょう~
みやげ話たくさん作ってこようと思います。
by murapon (2011-09-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かたちから(笑)どっちが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。