SSブログ

W大会 [Happyな日々]

土曜は楽団でアンサンブル大会とボウリング大会という
行事が超盛りだくさんな日でした。

ピアノの伴奏が心配で3時半に目が覚めてしまい(小心)
それからウダウダとしてたら本当に眠れなくなって
5時から練習してしまった・・・

しかしまあ、アンサンブル大会は緊張してつかれたけど
なんだかんだいってたのしかった!

トロンボーン4重奏では演奏云々よりも演出に走りまくり、
評価は二分されたようだけど、わたしとしてはやった感あり(笑)

キャプテンに「来年からのアンサンブル大会のハードルを
(演出について)上げられてしまった」と言われたけど、
布石を打ったということでいい役割を果たしたか(笑)

ほか、おふたりのピアノ伴奏もしましたが、すごい緊張した(^^;;
K吉さんの伴奏はピアノの音量が小さくなってしまって
残念でした。途中でやめてやり直せばよかったなー。

でもまあ、今年はこんな感じでってことで概ね満足です。
すでにほかのふたりから伴奏してと頼まれた(^^;;
また苦しい日々となるのだろうか(笑)

そして、夜からはボウリング大会&打ち上げでした。
こっちも幹事をやってたので今日はほんとにフルに働いた。。

結果ですが、幹事のわたしが男女別で1位を取ってしまい
なんともなーでしたが、みなさん盛り上がってたようで
よかったです。また第2回を企画しよう。

うちのパートは参加したメンバーみんな上位にはいったけど、
その中でK吉さんが最下位となってしまいぶーたれてたので、
今度ガチで勝負しに行くぞー!受けて立ってやる(笑)

さて、今年もあと3ヶ月半くらいとなりましたが、まだまだ
音楽に関する行事はいっぱい詰まってます。
こんなに忙しい年もめずらしい。
でもお声がかかるうちはたのしんでやりたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また次を大丈夫か?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。