SSブログ

あがるだけ [Happyな日々]

週末の大きな演奏会が終わって一息。
たくさんのお客様がいらしてくださり、大盛況で
終わりました。
これほど吹奏楽を続けていてよかったと思えた
会はなかったかもです。
音楽ができる喜びをかみしみてまたがんばります。

ここまでいろいろあってかーなーり腐っていましたが、
こんなところのブログを読んでくださった方が
励ましのメールをくださったりして嬉しかったです。

もうなんか演奏会終わったら何もかも吹っ飛びました。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!


そんなこんなで、少し休みたい感もありながら
今週末はもうひとつ、ピアノで伴奏の本番6曲。

あーんどその日は大学の試験もあるっちゅー、
しびれるスケジュールなのですが、なんとか頑張って
乗り越えたいと思います。好きでやってるんだしー。

そして来月も職場のバンドのライヴとブラバンのイベントが
連チャンからのスクーリング、リポート締切、、、
と、考えただけでも恐ろしいスケジュールを控えてます。

まあ、、これも好きでやってるから仕方ない!
息切れしながらランナーズハイのようなものを味わってんだろな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャパオーバー延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。