SSブログ

極楽ゴクラク [Happyな日々]

朝、知らない人から電話が来るなーと思っていたら、市吹のキャプテンからで、4/29の演奏会のステマネをやってほしいとのことでした。
もともと観に行くつもりでいたので(しかもそのあとの打ち上げまで便乗すると言っていた)、もちろんお受けしたのだけど、今回の実行委員の人がクセモノらしい・・・。

夜は久々に極楽湯に行ってきました。
最近大宮は温泉が相次いでオープンしているので、普通のスーパー銭湯の極楽湯は苦戦してるっぽい。
今日も行ってみたら、昔ほど混んでいなくって今までなかったスタンプカードまで発行してました。
15回行くと1回タダになるみたい。でも3ヶ月でやり遂げないといけないので、私とたいぞーの二人で行くとしても、ひと月に3回弱行かないと行けないのだなあ。
休職中だったら一人でも余裕だったんだけどな、多分いかなそうな気がする。

でも潰れちゃっても困るので、やっぱりコンスタントに通ってあげなくては。
しかしなあ、まさか大宮が温泉処になってしまったなんて、なんか変な感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超音波?「ウッシーとの日々」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。