SSブログ

あいうえお [あいうえお]

前から思っていたのですが、文章を書く力をつけたいと思い「あいうえお(仮題)」を始めてみます。
単に五十音順にテーマを決めてそれに関して文章を書いてみるだけなのだけど。

以前もむらちゃぶ時代にABC・・・とアルファベット順にテーマを決めてやってみたことがあったけど、あのときはCで終わってしまったのでした(早)。

でも、言い訳させてもらうと(おい)HP上での更新って結構面倒でしてね・・・(当時はテキストで作成していた)。
ブログだったら少しは更新するのかなと思い、己との戦いでもあります!!(大げさな)

「あ」から順次、気の向いたときに書いてみようと思います。
自分に負けなければ(まだ大げさな)50個の文章ができてるということです。
どんな風になることやら。

やってみよー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なつかしいな。メモ帳にHTMLで書いて・・・。でもすぐ忘れてしまうなあ。
で、あいうえおはええけど「ゐ」とか「を」はどおするの?
by (2008-01-09 01:04) 

murapon

何で昔はあんなに煩わしいことやってたのかナゾだな。
でもあれはあれで楽しかったかも。
しかし今や個人サイトってブログばかりだよね。私もだけど。

「ゐ」は小島よしお(ウィ~)
「を」はすたんとん(をかを)

で行こうと思います。
by murapon (2008-01-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wii買った!2008やりたいことは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。