SSブログ

お、おわった・・・ [お仕事]

大量のプリント、火曜日の研修で提出だったのですが、
無事にというか無理矢理月曜の夜中で終わりました。

提出したら1週間でよくやったねーって言われたけど、
もしかしてゴメンナサイもアリだったのか?←考えが甘い。

英語は中学以来の関係代名詞とか懐かしい言葉が出てきたりして、
算数の公式のようにパカパカ当てはめてひたすら文章を書きましたわ。。。

と、散々プリントに苦しめられてましたが、最終目標は国数英の全教科を
最終教材まで終わらせる、ということを掲げたので、今後もコツコツと
やっていくつもりです。

今思えば、なんで高校の時あんなに授業が分からなくなったのに
卒業できたのだろうか。

去年会社を辞める直前に受けたTOEICも、人のひどかった点数を聞いて
「それはない」と言ってた以上に自分がひどかったという経緯もあり(^^;;
再チャレンジしたいなあと思ってます。

これで、大人になってからよく見る「高校のテストができなくて卒業が
できずに焦る夢」から解放されればいいんだけど(笑)
いつも、目が覚めて「あ~大人でよかった・・・」って思うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しにそう(半笑)いつの間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。