SSブログ

いつの間に [家のこと]

いつの間にかまたうちの外構工事の記事が。

http://blog.niwablo.jp/koizumi/kiji/47558.html

えー、これってモニターってことだからなの?
ブログに載せますって聞いてないような。
(って自分のブログに載せてるんだけど)

なんか、営業さんもアポなしでいつもうちにくるし
そして、いないと「日曜日に行ったんですけどね」
って言うし。

知ったこっちゃねー!ってすっごいいつもストレスに
感じます。

説明しろ説明を!!(怒)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きむ

おいっすー。
久しぶりに遊びに来たら、いろんなことが進んどるんだね!
いろいろ話し聞きたし。
落ち着いたら新居も呼んでちょ。
by きむ (2010-04-01 20:10) 

murapon

ひさしぶり~!

そうなのさ、辞めてから早10ヶ月経つんだけど
次の仕事の見通しが立ってきたのと、家の方も
あと表札とポスト、植木で完成となりました。

あとちょっと週末たてこんでいるので、それ終わったら
ぜひ遊びに来てくれ~~
飲みたいな。

野球もまた連れてってくれ~
もしやすると、現役時代よりも城石はグラウンドに
立ってるかもしれんな。
by murapon (2010-04-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。