SSブログ

就活 [お仕事]

今日がボーナス日って人も多いのでしょうが、
「ボーナスをいただく」ことがなくなって早1年。

半年に1度のお楽しみを結構楽しみにしてましたが、
今や無収入となってしまったので金銭的にさみしい生活です。
(沖縄行ったりしてるけど(^^;;)

で、Kもんをやる決意でいてバイトも2ヶ所行ったりしていたのだけど、
実際にやってみるとほぼお仕事はボランティアと考えた方が
よいくらい労働に対する収入が釣り合ってないなあ。。。
と思い、やはり民間会社で働くことにしました。

あの1000枚のプリントは何だったのだ・・・
と思わなくもないですが、いずれ子供ができたときは
通わせたいなあと思ったりもしてます。
特に国語と数学。

ということで、また以前お世話になっていた再就職支援会社に
泣きついて新しくお仕事をゲットすべく、通い始めました。
また履歴書だの職務経歴書だのを思いだして書かないと
いけないので大変だ~

いつ決まるか分からないですが、焦りすぎずボチボチで
やって行こうと思います。
どんな会社と縁があるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャングル家庭菜園ポテサラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。