SSブログ

つかれる [それほどでもない日々]

地震の影響からなのか、はたまたたいぞーの仕事が
忙しすぎて毎度午前様からなのか分かりませんが、
ここのところあんまりよく眠れていません。

そんな状況だと、今後のことだとか人間関係だとか
小さなことでクヨクヨと考えてしまい、さらに眠れなくなり
つかれるのでした。

ちょっとやばいなーって思ったりしてます。

こんなときは楽しいことや、やりたいことだけやろう・・・
人と話すのもちょっとつかれる今日このごろ。

とにかく来週の京都までふんばろう。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Kトモ

そそうだそうだ!きょーとが待っている♪私にはほっきゃいどーが待っている♪

ひとと話すのが嫌になるときもあるよ。そんなときは、引きこもりして、ピアノか好きな曲聴いて…をおすすめ。
by Kトモ (2011-04-19 22:29) 

murapon

だよね~。
といいつつ、今週は会社の歓送迎会もあれば
週末はブラバンで土日集中練習だ(^^;;

今日が貴重な引きこもり日になりそうなので
ちゃちゃっと仕事して帰ってこよう。

ほっきゃいどーもいいねえ!
この時期はとっても爽やかそうだ。
by murapon (2011-04-20 06:59) 

ひろ

あ、それ、分かります。
私も夜眠れなくて、昔の嫌なこととか、思い出しちゃいます。
ひとつ思い出すと、連鎖して、他のこともどんどん思い出しちゃうんですよね~
そんなとき、私の場合は音楽を聴くようにしてますが・・・・・
あんまり考えすぎないようにしてくださいね。
京都!うらやましいです!
by ひろ (2011-04-21 21:31) 

murapon

ひろさん、コメントありがとうございます!

長く生きていると、そういう負のサイクルにハマるときが
ときどきありますよね~。
そのときの対処法を分かっているつもりではいましたが、
いかんせん今回の地震はもう仕方ないと思って諦めてます。

あとは楽しいことだけ考えたいと思います!!
by murapon (2011-04-22 01:51) 

ひろ

楽しいことだけ考えましょう!
ちなみに私は、落ち込むと、桑田ケイスケの「MUSICMAN」を聞いて気分を上げています。
by ひろ (2011-04-24 18:14) 

murapon

ありがとうございます。
そういえば音楽は最近聴いていないですねー。
吹いたり弾いたりはしているのですが(^^;


by murapon (2011-04-25 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストよい睡眠のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。