SSブログ

相似 [それほどでもない日々]

すこぶる脳みその調子が悪いです。
今月末で会社を辞めることにしているにも関わらず、
今日お休みしてしまいました。

来週末演奏会だってのに、こんなローテンションなのも
よろしくないので、明日からは「行けば金になる」とだけ
思って行こう。。

制服問題の方も、京都でのお祈りが効いたのか(?)
節電もあってオフィスカジュアルならOKということで
私服で行ってもよくなりました。
ということで、もうあのねずみ色の制服とオサラバだと
思っただけでもちょっと気が軽いです。

よく眠れない日が続いていて夢をたくさん見るのですが、
今日の夢はすごくリアルでした。

自分が中学生で、数学の問題を一生懸命解こうとしていて
図形の証明問題で「相似」ってあったと思うのですが、
この三角形とこの三角形が相似しているということを証明せよ、
という夢で。

補助線を引いたりしていてなかなかリアルなもので
なんで今さらこんな夢を見るのかなーと疑問ですが
あれはあれできらいではなかったです。

京都旅行の記事はボチボチ書いてます。
もうちょいしたらUPします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。