SSブログ

やった! [オキナワ]

もう今年は縁がないと思っていた石垣島、飛行機取れました!!

ダメもとで行ったJ○Bで聞いてみたら、本当にまぐれで席が取れました。
ちょっとべらんめぇ調のおねーさんが担当でしたが、うちらの無理を
聞いてくれて本当に感謝。

でも家に戻ってJ○Lのサイトを見たら、正規料金なら取れるのね・・・
値段倍になるけど。

ということで、一応石垣島までは行って来られるのですが、
フライトだけなので宿の予約もせなあかん~
もうきっと人気の民宿はいっぱいなんだろうなあ。
今日はもう忙しい時間帯だと思うので明日電話してみよう。

それにしても、とりあえず行って来られればいいので!!と
お願いしたので、帰りがほぼ終電に近い感じの時間帯に
なってしまいました。
翌日仕事だけど、なんか最近こういう無理な感じの
スケジュールをよくたてているような気がする(^^;;

まあなにはともあれ、よかったよかった。
今回もまた「何もしない」をしてこようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちあらたにつれづれなるままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。