SSブログ

つれづれなるままに [あいうえお]

今日はテーマなしでつれづれなるままに。

気づけば今の職場で2ヶ月過ぎていた。
昨日、他部署の方から電話があり、調子どう?と
聞かれ、だんだん慣れてきましたと答えたら、
「muraponさん頼りになるっていろんなところから
聞きますよ」
と嬉しいことを言ってくださった。
つい謙遜してしまったけど、嬉しかったんだから
素直にありがとうと言えばよかった。
しかしこの一言でモチベーションがかなり上がったのは確か。
わたしもひとをさりげなく誉められるようになりたい。

沖縄は、今年も鳩間と黒島に行くことにした。
鳩間はくしけぇー家、黒島はなんくる。
いずれも10回以上通ってお気に入りの宿No.1、2である。
予約の電話で懐かしい声がした。早く行きたい!
今年はいつもより短い滞在だけど、行けるだけ満足。

またファミコンでハープパートが増えた。
都合4曲ピアノかハープをやるけど、わたしの本業は
何だったか…
ピアノ再開したらこんなにやると思わなかったなー。
あと、アンサンブル大会で2曲伴奏、12月に愛の夢。
あいのゆめ~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった!一皮むけた・・・のか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。