SSブログ

一皮むけた・・・のか?? [ピアノ]

毎日まいにち、ピアノのことで「ああ、どうしよう」って思ってばかりで。

一応朝、出勤前にZIPでガッチャマンを見たあとに30分ほど、
残業しないで帰ってきたら21時まで30分ほど練習をしているのだけど、
課題が多すぎて全部やっつけられません。

ですが、やっぱり愛の夢だけは毎日弾かないとすぐにダメになるので
1回でもいいから通して弾いてるのですが、今晩なんとなく一皮むけた
ような感じがしました・・・

継続は力なり。

おなじffでも、よいffだったような気がします。
いつもの自分の指で、いつものピアノで弾いているのだけど
ちょいとだけいい音がしたような!!!

本番まであと3ヶ月ちょい。
まだまだまだまだやることはあるーーー

去年のいまごろ、まさかこんなことになろうとは思ってもみてなかった。
でも、なんというか就職もできてプライベートでも目標があるいま、
楽しいなあと思います。

人生のテーマである「充実」、してるのかなあ。
忙しすぎるような気もしてますが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに低い音の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。