SSブログ

気持ちが [それほどでもない日々]

ふわふわしている。

なにするにも心ここにあらず

みたいな。


よくないなー。よろしくないなー。
こまったなー。

なんとなく、よくないサイクルに入ってしまったような感じがします。

早く鳩間でなにも考えずゆっくりしたい。
ちょっとつっ走りすぎたかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kトモ

なんだかそんなときってあるんだよね。私も今週はそんなのが続いたなぁ。引きずるとキツいからね。

島が待ってるよ~!!私はハワイが待ってるよよ~!!
by Kトモ (2011-09-10 22:21) 

murapon

波が来るとなんともね~

楽しいことが待っていると分かっているんだけど
そこにたどり着くまでがけっこう大変で(^^;;

とりあえず、いまのところは大丈夫だよ。
今日来るのかな?楽しもう!
by murapon (2011-09-11 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低い音の練習大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。