SSブログ

今日も女子会 [Happyな日々]

おととい、歌とのコラボについての打ち合わせという飲み会で
ありましたが、今日はフルートふたりと打ち合わせ。
(という名の飲み会)

このふたりはスイッチが入ったらめっちゃ面白いうえ、
フルートの腕も相当なので、いろいろできるなあと
考えた結果…

AKBをやることになりました(笑)

そしてやっぱりかたちから入ろうと、早速週末に
衣装を買いに行こうと。

で、曲はなにやるんかい!!(笑)

そんな感じで本番まであと2ヶ月、たのしくやりたいです。

それにしてもピアノって、歌とも合えばどんな楽器とも合うし、
ひとりでも完結するし、超万能だったんだなと再認識。

習わせてくれた両親に感謝!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しっしー

是非メドレーで!(^^)/楽しみです!
私も実家から馬の着ぐるみ持ってこようかしら!?(^.^)
by しっしー (2011-10-08 05:10) 

murapon

あれ?もしかして先生ですかー??

馬の着ぐるみって・・・
いったい何の曲で着るのでしょう(笑)


by murapon (2011-10-08 10:37) 

Kトモ

決まったみたいね♪楽しみだわ~!!怖いもの見たさ!かもぉ?ちなみにこの前話したドラムの件、先生が交渉してくれて教室から借りられることになったの。Eハラさんに入ってもらっても楽しいかもよ~!!
by Kトモ (2011-10-08 14:08) 

murapon

お~、借りられてよかったね!

ドラムの楽譜ないからなあ・・・
アレンジしてもらって入ってもらおうか。

AKBは月曜に曲を決めるのよ。
先にコブクロの楽譜は入手してみたものの
#が5つもあってかなり手ごわい(^^;;

by murapon (2011-10-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ヶ月と2ヶ月夢って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。