SSブログ

3ヶ月と2ヶ月 [Happyな日々]

今の職場に働きはじめて昨日で丸3ヶ月。
あっという間。

ひとりだちしてから3回目の月次決算だもんなー。

ようやく周りがどんなことをしてるかとか、職場に必要な
ことってなにかということが分かり、当初入ったばかりの
ときよりかは全然仕事がしやすくなりました。

一応この3ヶ月で基礎を積み、このあとは応用編なんだろうなと
中途採用の身として思います。

あれが足りないよなとか見えてきたので、ゴリゴリやっちゃおう。
うちはやってる事業は素晴らしいので、事務方としてもっと
しっかりとした企業っぽい感じでやっていける仕組みを考えたいです。


そして今晩は女子会♪
昨年のミニコンで一緒に音楽した友達と。
今年も歌を歌うということで、ピアノ伴奏をたのまれました。

それにしても昨年の今頃はまったく思ってもみてなかった展開で、
まさか今年こんなにピアノをバリバリやるとはなーーー

このみんなと会う機会がなければピアノを再開するなんて
なかったことだったので、ある意味「運命の人」なのかもしれません。

あと2ヶ月ちょい、女子会交えつつ練習もしっかりやろうね。
どんなコンサートになるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モテキ今日も女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。