SSブログ

床暖・・・ [家のこと]

久々に家のネタ。

まさかこんな大震災が起こるとも思わずに、その前年に
オール電化の家を建ててしまったわけなんですが、
今年の床暖はどうなる・・・?

昨年は寒くなりはじめた11月くらいから春先までずーっと
つけっぱなしでいたのだけど、今年はマメに節電か。

といっても、家にいない日中に切ったとして、夜温めても
温まるまでに時間がかかるので切らない方がよいと
営業さんには言われていて・・・

かといって、床暖に頼らずほかの暖房器具、となると
高気密なのでストーブつけたら窒息しちゃうし。。

やっぱ日本人の心の友、コタツ登場???

ほか、一条で建てた方は今年どうやって乗り切るんだろうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるべきこと多忙は怠慢の隠れ蓑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。