SSブログ

変化 [ふつうの日々]

いっぺんに冬っぽくなった~。そろそろ床暖かな。

最近「痩せました?」と聞かれ、「分かります?」という
応対をよくしているのですが、実際に震災以降、7~8kg
体重が減りました。

特にダイエットしようという気もなくて今に至っているのですが、
やっぱりあの震災以降しっかり眠れない日が多く、
今日はよく寝た!という記憶が1~2回しかない。。。

それと、1年半ぶりに働きはじめたりしたのも影響しているの
かもしれません。
通勤は往復立って行ってるし、職場は職場でやはり
意識していなくても少なからずはストレスがあったり
しているんでしょう。

また、あれからいろんな面で気持ちの大きな変化もあり、
あれこれ考えてしまったりしているのも一因かな。

食生活もあまりよろしくなく、朝は甘いコーヒー1杯で
昼はカロリーを気にせず食べたいものをガッツリ、
夜はちょろっとしか食べずに晩酌、という感じに
なってしまいました。これもたぶん影響大。

でもまあ、せっかくここまで減ったのでこれからは意識して
あと2~3kg減らし、普通の女子(?)の生活をしたいなと
思ってます。健康的ではないのですが(^^;;

今年はほんと、気持ち的にも身体的にもいろいろと
変化のあった年だったなあ。。。
3月に地面が揺れただけなのにねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打席に立てるよろこび変化2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。