SSブログ

3回目の試験でした [通信大学]

日曜はここの大学に入ってから3回目の試験。

1回目は回答欄を定規を使って作らないとだめなのか?とか
裏面の回答を上下さかさまに書いてしまったー!とか
バタバタしてましたが、3回目にもになればまあ慣れたもんです。

しかし今日は2科目受けたものの、1科目は自信があるのですが
(しかも、試験直前になんとなく読んだ場所が問題として出た!)
もう1科目はリポートの出来は良かったものの回答に自信がないです。

でもなんとなく今年はひと段落。
そしてもう来年に入ったらすぐ4年生だ~
早いなーーー。

なんとか来年の今ごろは卒業が決まっていますように!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kトモ

おつかれー。
女子大生がんばってるねー。

そっか、このままがんばれば来年は卒業かー。
応援してるよー。

まぁ。とにかく、明日は乾杯しよう♪
by Kトモ (2013-12-12 21:11) 

murapon

おおっ、書きっぱなしでコメントに気づいていなかった。ごめんよ~

金曜は楽しかったね☆
また今度は24日か!そして29日も、忘年会は続く~(笑)

この大学、ゆるい感じなので3年生はまあこのままで大丈夫、
4年生がちょびっとだけ厳しくなるけど大丈夫でしょう~
応援ありがとーー!
by murapon (2013-12-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった!!!自己実現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。