SSブログ

リポート返却 [通信大学]

たぶん必修科目のなかで一番の難関というか、肝なんじゃないかと思う
現代の経営学の応用リポートが返ってきました。

みなさんスクーリングで代替してるようなのですが
わたしは急遽自力でやることにし、やっつけでやって
しまったのですが、とりあえず合格点。よかった!

先生からのコメントにも「学習をよくされている印象を受けます」
とありました。
でも印象だけで点数には結びついてないんですけどね(笑)

やはり採点する方も大変なのか、ほかのリポートだと
赤ペン先生よろしく手書きで回答例があるのだけど、
これについては回答の印刷物がホチキスどめでがっつりと(^^;

この科目は2月に試験です。
よい点じゃなくてもよいから一発合格したい~
今から地味に勉強しておこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己実現試験結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。