SSブログ

原点回帰 [Happyな日々]

今の職場の2~3軒向こうに書道教室発見。
調べてみたら月曜日と火曜日にやってるらしい。

書道は小1から中3まで通ってて、一応特待生まで行きました。
高校で大人の部に入ったものの、部活が忙しくて
辞めてしまったのだった。

ピアノも大人になって再開して今めっちゃ楽しく
なっているので、書道も大人になってからだとまた
楽しいのかなと思い、問い合わせだけしてみるかな、
って感じです。

ふつうの楷書の書道も集中できてよいのだけど、
もっと芸術寄りな作品を書いてみたいです。
25年ぶりに通うかな!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年生はじまりました原点回帰その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。