SSブログ

原点回帰その2 [Happyな日々]

さっそく書道教室に行って話を聞いてきたのですが、
ここの会は仮名文字専門とのことで、なんかちょっと
違うかな~、なんて思いながらまたお返事します、と。

たぶん今は時期でないな、という感じがしました。

てなことで、この勢いで古巣のピアノ教室に
体験レッスンの申し込み。

もうジャズピアノはやらない(^^;
よい先生になかなか会えずで。

なので、またクラシックをゴリゴリやりたいと思います。
レパートリーを増やしたいーー!

しかし、もっと若い頃にピアノの魅力に気づいていれば。
でも長いこと辞めずにダラダラ続けていたのも根底では
好きだったのかなあ。

てなことで、ものすごいワクワクしております。
来週が楽しみ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kトモ

体験レッスンこれから??
たのしみだね~♪
by Kトモ (2014-03-30 14:59) 

murapon

そして結局習いに行っちゃうという(^^;;
ジャズに寄り道しないで最初からクラシックいっときゃよかった!
と思うよい先生に当たりました。
by murapon (2014-04-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原点回帰労働と法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。