SSブログ

これから [通信大学]

なんか急に卒業しちゃうのが名残惜しくなってきた今日この頃。

試験もあと3科目分受けられるし、追加履修しようかなーと
思いながら試験の問題集を見て興味を引くものはないかと
見てますが、ビジネス心理学とNPO関連の科目が面白そうで。

どーしよ、料金も発生する訳ですが今しかないと思うと
悩んでる場合ではないかな!!

で、これからについて。
せっかく中途半端に?!心理(カウンセリング系)のことを
学んだので、認定心理士もついでに取りたいです。
ここで足りなかった科目は放送大学で取れるので科目履修生に
なろうかなーと思っております。
産業カウンセラー試験も来年1月は無理だから1年は空くし!

でも、来月のカウンセリング実習でガラッと考えが変わるかも。
そんな気がしております。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポカミス時すでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。