SSブログ

時すでに [通信大学]

追加履修しようと思ったら、2月の科目修得試験に向けての
リポート提出期限が12月の頭だったので今申し込んだんじゃ
時すでに遅しでありましたorz

まあいいや、個別にテキスト買って読んでみよう~

あーんど、12月に受けられると思ってたスクーリングも、
今の時点でそのひとつ前のスクリーングに合格していなきゃで
でもそれって今月受ける訳でこちらも時すでに遅し。

ぬーん。

今さらいろいろやろうとしてもダメだってことさ~
計画的にやらなかったからなあ。

ふと思ったのだけど、やっぱり心理系を勉強してよかった。
どうしてこういう思考になるのだろうとか、怒りのコントロールについて
考えることができたりして自分の心が少し楽になりました。

でも神様でも先生でもないから、湧いてきた感情のコントロールを
するのって結構難しいですけどね。


全然関係ないけど、今朝は5時くらいに麗ちゃんに二の腕を
甘噛みされて目が覚めました。
イテー!って言うと余計にガブリ。

・・・でもかわいいから許す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから見えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。