SSブログ

もちこし [通信大学]

今日は試験3科目を受ける予定でしたが、疲れちゃって
行くのをやめてしまいました。

2月はもう余裕でいたかったんだけど、最後は5科目受験だ(^^;

そしてスクーリングも2回行けばいいところ、やっぱり
興味のあるものは受けておこうとあと3回予定してます。
ブラバンも土曜練習3回連続休みになるわー。

てなことで、2月いっぱいまではいろいろあるな。
3月の頭はまたブラバンの本番があるし、まだ忙しい。

しかし、それらが落ち着いたら来年はスケジュールに
終われる忙しさを少し軽くして、のんびりしたいかな。
ブラバンも少しセーブしたい、とここでこっそり
言っておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火事場のナントカなんで?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。