SSブログ

なんで?? [通信大学]

1月にガストロノミのスクーリングを受けたいと思って申し込んだら
ハガキが来て「履修登録されていません」と・・・

でもネットで確認したら登録されてるのよ。
どういうこと??

「受けるな」って意味なのかなーとちょっと萎える。

なので、1月はカウンセリング演習に出て、残り1回は
アロマテラピー入門にしようかな。
でも、アロマの日程が職場バンフェスの前の週なので
どうしよーと思うのだった。
でもな、一生に1回と思えば行ったほうがいいのかな。

そして、リポートがひとつ返ってきました。無事合格。
あと1科目返ってくればリポート提出は全部終わったことに
なるのだけど果たして合格してるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちこしノォ~!そういうことか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。