SSブログ

ダンスエクササイズの効果はいかに [フィットネス]

大学出てからしばらくご無沙汰してました、こちらのブログ。
もはや記録のために残しているようなもので。。

さて、昨年末体調を崩し家に引きこもっていたことにより
体重が大幅アップしてしまったため、一瞬ニャイザップのような
ものも考えましたが、そういやたいぞーがTRFのダンスエクササイズDVDを
買ったきりやっていないことを思い出したので、お金もないので
家で地味にやることにしてみました。

ズバリの体重は書けないので、今日を基準に何g減ったという書き方で
記録しておこうと思います。

ちなみに、DVDは3巻セット。
上半身を鍛えるものと、ウエスト、腰回りを引き締めるものと、下半身に効くのとに
分かれていて、全部毎日ちゃんとやればいいでしょうけどそう決めちゃうと
やらなくなる可能性があるので、毎日好きなだけ好きなもので踊る、と
いうルールにしていきたいと思います。

さてどうなることやら。まずは1週間やってみよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。