SSブログ

ほしいもの [あいうえお]

会社でピアノを習っている方がいらっしゃいまして。
私も一応ピアノ弾きの端くれだったこともあり、よく楽器談義をしています。
弊社内で音楽部を作ったり(といっても談義するための)してますが、いよいよ電子ピアノが欲しくなりました。

なんだかんだでジムに行かなくなってしまい(案の定。でもいつか行くと思っている)、月々無駄にしている会費をジャズピアノレッスンに充てられないだろうかと思っています。
幼いころからクラシック一辺倒だったピアノですが、ジャズピアノをやってみたいなあって最近憧れるようになりました。
ちょっとレッスンの検討してみるかなあ。。

・・・みたいなことをたいぞーさんに言ったら呆れられたのですが。
というか、その前にテニススクールに一緒に入ろうぜと言ってた話も頓挫しそうだな~。

あとほしいもの。
・ハイビジョンテレビ&ブルーレイ(というか早く地デジ対応にしたい)
・洗濯機(新しいのにしたい)
・食洗機(あこがれ)
・自転車(今ないので)
・携帯(傷だらけになってきた)
・家(消費税が上がる前に)

こんなことを言ってますが、実は年末に初めてロト6を買ってみたのです。で、明日抽選。
当たったら・・・多分誰にも言わずにいろんなこと始めたり辞めたりすると思います。

まあ、300円で見られる夢ってことで。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おく こと KEI Okumura

欲しいもの…いわば欲があることはいいことですよ。欲が無くなったら寂しいもの。  ところで前にブログで拝見させていただいたのと一緒かな?こんなの見つけました。くれぐれも入隊しないでね
http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/ea/new/new.html
by おく こと KEI Okumura (2009-01-08 12:19) 

すたんとん

ウチはまだ32インチブラウン管テレビ&VHSビデオデッキぢゃい。おまけにもう2年前から、テレビの音量ボタン押したらチャンネルが変わるというオシャレな仕様になっとる。
まごまごしてる間に、世の中、DVDからブルーレイやないかいな。完全に周回遅れやな。しかも2周くらい遅れてる気分や。ハズカシてどこの会社にお勤めですかって聞かれても答えられへんがな。
まあ、そのうちに、ある朝、子供がいつものようにテレビのスイッチ入れて「めざましナントカ」見よと思ってチャンネル回すけどどこのチャンネルも映らん。
「おとーちゃん、とうとうテレビ、どのチャンネルも映らんようになったがな~」
「そんなアホなことないやろ。どんなことがあっても、お天気のアイちゃんだけは、ワシの味方や。テレビの横っツラ2~3発どついてみろや。目ぇさましよるわ。きっと」
「やっぱ、アカンで」
「あっつ、今日から血で痔やがな~。やっぱり間に合わなんだなあ」
by すたんとん (2009-01-10 23:16) 

murapon

おく こと KEI Okumura >
この前書いたのとは違う催しみたいですね。大砲と楽団が一緒に演奏するというニュースは前に見たことがあったのですが、今年もやっていたのかー。楽団だったら入隊したいです。

すたんとん>
うちも2周遅れって感じかなあ。。。年末年始の番組で家電の話をやってましたが、技術がここまできてるのか~とほんと「家電原始人」状態で聞いてました。
ちでぢもぼんやりしてたらあっという間に2011になってそうですな。

by murapon (2009-01-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。