SSブログ

もういっこ [お仕事]

Kもんのバイト、2つの教室を掛け持ちすることになり
今日は家から近くの教室に初めて行ってきました。

今までも研修でほかに2ヶ所教室を見たことがあるのだけど、
ほんっとーに教室によってカラーが違うなあと思いました。

たぶん、先生によるところが大きいのだと思うのですが、
私も今後教室をやるにあたって、どんなカラーでやって
いこうか楽しみだったりします。

しばらくは2ヶ所で修行(?)させていただき、秋ぐらいから
自分の教室が持てればよいなあと思いますが、
まずは週4でヘバらないか慣れるところから始めたいなと。

さて、明日からはまた庭いじり土いじりをしたいと思ってます。
某国営放送のヒデキが出てる野菜の園芸番組を何度も
リピートして見ております(^^;;
でも失敗するときは失敗するのだろうなーーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆたかな休日庭っぽい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。