SSブログ

まだまだまだ [Happyな日々]

月曜の最終便で石垣から帰ってきて、ちょっと寝て火曜日
会社に行き、水曜はブラバンで居残り練習もあって、
今日は今日で外国人とMtgをして英語に集中(半分だけ)・・・

なんてことをしていたら、今日電車で3つも乗り過ごしたYO!
休みたい~

けど、そんなことは年内は言ってられそうもなく。
来月は2回東北に行ってアンサンブルをやるし
11月はファミコン、12月はミニコン。

12月のミニコンも愛の夢1曲集中かと思いきや、
ボーカル2人とフルート2人のそれぞれピアノ伴奏を
やることになり。

やるならやるで楽しみたいので、来週は女子会で
打ち合わせ~♪
昨年は演奏でいっぱいいっぱいだったけど、今年は
ぜひかたちから入りたい←クセになったか??

双方ともおもしろい大好きなひとたちなので、
たぶん妄想話だけで終わりそうな気もする(笑)

類友じゃないけど、じぶんが楽しくしていると周りにも
楽しいひとが集まってくるっていうのを本当に実感してます。

明らかに昨年よりは充実感が違う!
この忙しさを楽しさに変えてしまえーーーー!!

仕事ももうそろそろ入局して3ヶ月経ちます。
ようやくこういうことかってことが分かってきたので
Mtgでも日本語だけど主張するようにしました。

自分の考えていることをガンガン言っていけるので
楽しいというか、やりがいというか、こっちも充実
しはじめました。

しかしこういう風に全部突っ走るとあとで急ブレーキが
かかってしまいそうなので、無理しない範囲で、という
ことを心がけていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。