SSブログ

モテキ [Happyな日々]

到来か??(笑)

入局して早3ヶ月、なぜか今日立て続けに
今度ランチ一緒に行こうと3人から誘われた!
そして、飲みも行こうと2人から!

ワーイ!!MMK(モテテモテテ困っちゃう)だ!
いずれも女子からだけどね。それがまたうれしい。

たぶん慣れたってことかな?
ようやく素で仕事ができるようになって、名前と顔も一致し
他愛もない話をすると
「muraponさん、まじめそうに見えておもしろいね!」
とお誉めの言葉(?)をいただくようになり、ほんとうれしい。

仕事もその分、みなさんの縁の下の力持ちとしてしっかり
サポートさせていただきます・・・
経理がバッチリできてる会社は健全だ。
まだまだ改善の余地があるのでがんばろう。

そして最近ほんと、話をじっくり聞いてみたいなあ・・・と
思わせてくれるひととたくさん出会っているような感じがします。
世の中いっぱいひとがいますが、そう思う人と出会える、という
こと自体がとても幸せなことなんだな。

たくさん吸収させてもらい、そしてこっちもなにか感じて
もらえることを提供できればなーと思います。

で、話はがらりと変わり。
八重山旅行中まったくピアノを弾かずにいたら、やっぱり
今朝弾いてみたら音が軽い。。。

指は一応覚えているものの、なんですかこの音は、
みたいな感じでガッカリ。

やっぱり毎日の積み重ねなんだよなあ。
12月、本当にわたしはみんなの前で弾けるんだろうか。
ピアノを再開してしょっぱなハードル高くしすぎたかなあ
なんてちょっとビビっております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだまだ3ヶ月と2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。