SSブログ

がんばりすぎないようにがんばります [Happyな日々]

今週末、いよいよファミリーコンサートなのですが、
ほんとにもうあれこれありすぎて、先日の焦点どころじゃ
ない感じになっちゃってるのですが、今日の練習の帰り。

同じパートの新人くんがさらっと
「最近がんばりますって言うのが口癖になっててよくないんですよ」
と。

どういう意味かと聞いてみたら、全部がんばると言ってたら
疲れちゃうと。できることもできなくなっちゃうと。
なんか先日の焦点の話に通じるなあと、そういや
わたしもがんばるを連発してたので、ほどほどにしようと
思ったのでした。

しぽこちゃんにもがんばりすぎないようにと、昨日言われたばかりだ。

ここんとこふとした会話とかで、そうか!と思うことが多いな。

うれしいことだーー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kトモ

楽しいファミコンだったよ~♪大活躍だったね。特にトロンボーン無しのあの曲は、見事でした(^^)

真似をさせてもらいたいなぁと、思ったのであとで連絡します♪


次は気楽に楽しくいきましょう♪ってそんなわけにはいかないか。あの曲はね…。
by Kトモ (2011-11-20 07:43) 

murapon

ファミコン観に来てくれてありがとう!
やってる方も十分楽しめました!!

で、ミニコン。
発表順がひょえーな感じでびっくりだよ・・・(^^;;
まだ完全に弾けないので10日まではプレッシャーなんだろうなあ。

by murapon (2011-11-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焦点再始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。