SSブログ

再始動 [Happyな日々]

先週末、ファミリーコンサートがありました。
雨の中お越しいただきどうもありがとうございました!!
差し入れもたくさんいただいてしまい、うれしかったです^^

ほんと今回は演奏もともかく、そのほかのことでも
あれもこれもとなっていて、いままでにない盛りだくさんっぷり
だったのですが、いつも以上にやっている方も楽しめた
演奏会でもありました。

しかしその反動で、そのあと2~3日はフヌケ状態(^^;;
燃え尽き症候群ってこの状態のこというのかね・・・
と思ったりしていましたが、いやいや、燃え尽きている
場合ではなく、いよいよ来月10日はミニコンであります。

プログラムの順番が発表され、わたしの「愛の夢」は
大トリのいっこ前・・・

うひゃ~~~~

第1回目の昨年はこじんまりとしたスタジオで、みんなで
発表しあってワイワイ♪って感じだったのですが、
今年は第2回目にして会場の大きさも200席以上あるような
ところで、出演する人数もかなりのもの。

あああ、、、
また眠れない日々となりそうだな。


しかし去年の今ごろじゃ想像もしていなかった未来が今ここに(^^;;
ピアノを再開したということもすごいエネルギーがいたわけだけど、
それに連動していろんなひとやものが動いたりするんだから
すごいことだよなーー。

そういや、うちの楽団と弊社の話だって、わたしが最初に
きっかけを作って動いたからこういうことになったのだった。

なにかをはじめて、ドミノ倒しのようにものごとがどんどんと
進んでいく、そんなことを体験した2011年でした。


さて、あしたからフヌケ状態から脱して再始動です。
朝練だけじゃ時間が足りん~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。