SSブログ

今年もオキナワ [Happyな日々]

今年の夏休みもオキナワなんですが、ちょっと特別。

昨年まで埼玉で働いていたMさんが沖縄に帰ってしまい、
ずっとお会いしていなかったのですが、今回は那覇に寄った際に
お会いすることができそうです!ワーイ!!

そして、那覇に1泊してから八重山方面に移動。
今回は5日間なので、残りの3泊は全部くしけぇ~家 in 鳩間!!

ここ3~4年お世話になっていたのですが、予約の電話で
muraponですと伝えたら「ああ、覚えてるよ」って!!ワーイ!

オーナーのミツルさんはほんと素朴な方で大好き。
親戚のおじちゃんの家に行くような感覚です。

まだ夏休みまで2ヶ月もありますが、すっごい楽しみ☆
今年は短めだけど、充実した「何もしない」夏休みになりそうです。
仕事と勉強と音楽かんばろ~~~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5回目スクーリング進捗状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。