SSブログ

進捗状況 [通信大学]

いよいよ4年生の後期の学費も納入しまして、あと半年
(事実上はあと4ヶ月半)となったのですが、ほんと8月31日に
宿題を泣きながらやってた身としては、大人になっても
まだそれが遺憾無く発揮されており、三つ子の魂は百まで・・

あー、要は切羽詰まってます(^^;;

明後日からスクーリングがまた3日間あるのですが
課題もあるのに1/5くらいしかテキスト読めてない!

あーんど、31日は5科目試験(うち1科目丸暗記科目)、
9/3までにリポート2つ!!

と、毎日が8月31日状態です(ーー;;

やはり社会人で学校に通って規定の期間内で卒業するって
相当自分のマネジメントがちゃんとできていないと
難しいことなんだなと実感しております。

でも勉強したい分野なので楽しいですけどね!
今しかできないことなので、無理してでもなんとか
卒業できるようにラストスパートがんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もオキナワ6回目スクーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。