SSブログ

8月試験結果がきた [通信大学]

ドタバタの今年の沖縄旅行から帰ってきたら
ポストに8月に受けたカモシュウの結果がきており。
おお、そうだった、、とベリっとはがきをめくって
みたら無事に4科目合格!
一気に12単位取ることができました。

あまり成績は気にしない、単位さえ取れればいいもんねー
と思いつつも、やっぱり気になっちゃうのよね。

今回は出来があまりよくないかなと思ってましたが
平均値を下げることなくキープできてよかったです。

スクーリングが面白いと思ってた労働法、
Sいただいちゃったー。
この知識は実際の会社生活でも役立ってるし、
働くなら知っておかなきゃいけないことばかりで。
今度は社労士の勉強してみようかしら。

そして、苦しんで解答した経営戦略のリポートも
返ってきていて、無事に合格しておりました。
次回試験受けられる~。ホッ。
採点者の先生からも、非常に読みにくい字で(笑)
「とてもよく勉強された印象を受けます」
とコメントされており、やった甲斐がありました。

あと8単位で卒業要件を充たすまできたぞ!
あ、スクーリング2回行かなきゃだけど、まあよくぞ
仕事やブラバンや飲み会しながらやりました(自画自賛)。
もう少しだ、がんばれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。