SSブログ

万歩計がすごい [フィットネス]

という訳で、スポーツクラブに4月から通うことになりましたが、その前にもらった万歩計がすごい。

20080312165026.jpg2008-03-12 16:52:58

私が知っているのって、中で何かがコロコロ言ってるような、手で振ってもカウントが進んでしまうようなのだけど、今のってすごいのね~。

歩き始めて4秒経ったら計測が始まるとか(4秒分は後で加算するらしい)、歩いた歩数、走った歩数(!)、14日間データ保存・・・

もはや精密機械の域!

ひとつ難を言うとしたら、日毎にカウントしているので、帰りが午前様になると、その午前様に歩いた分が翌日のカウントになってしまうことかなあ(^^;;
「一日」って、朝起きてから寝るまでだと思ってるので、その単位でカウントできたらすっごくよいかもです。

というか、一日着けただけでなんでそんなこと分かるんだよ・・・って?(^^;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すたんとん

Play,早送り、巻き戻しみたいなボタンがついてて、何やら最近のウォークマンみたいにも見えるなあ。でもやっぱりネが万歩計やからPlayボタンおしたら「う~っ、マンボ!」っていうんやろな。
by すたんとん (2008-03-12 22:33) 

murapon

これ・・・早速落としてしまいましたorz

ジーパンに引っ掛けていたんだけど、日中も何回か落として「あぶないあぶない」と思ってたら、家に帰ったらなかったのです!!
気づかなかったー。

ああ、ベルトにつけておけばよかった。うぅ。

でもいい万歩計だったので、実費で買うかな・・・
by murapon (2008-03-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン日誌3/11今年のGWは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。